【まとめ】連休中に世界を旅したくなる動画

社会人になり、毎度毎度の長期連休は海外で過ごすことが日課になったいたのですが、2019年のゴールデンウィークは海外旅行に行きませんでした。

 

理由は多々ありますが、一番は節約です。

積んである書籍も多いので今回の連休は読書三昧といきたいところです。

 

 

が、しかし、インスタを見るとやれどこに行くだとか、美しいビーチのストーリーが嫌でも目に入るため海外旅行好きな僕からしたら結構メンタルに来るのです。

 

 

あぁ・・・なんで10連休なのに海外に出ていないんだってね。

 

今回はYoutubeで見つけた旅動画を載せて、少しでも海外旅行欲を満足させるがためにまとめていきます。

 

Around the World in 360° Degrees【Go Pro】

 

youtu.be

 

この動画を見てGopro買った人も多いのでは?

かくいう僕も当時最新だったHero4シルバーを購入し、今でも現役選手です。

 

On/Off Volume 2 ✈ Human Safari

youtu.be

カメラにタッチをして次の風景に飛びます。

今となっては目新しい撮り方ではありませんが、この動画を初めてみたときは衝撃を受けたのを覚えています。

 

EPIC WORLD ADVENTURE

youtu.be

動画の編集レベルの高さ!

僕もこんな動画作ってみたいなぁと素直に思ってしまいます。

 

200 Days - A Trip Around the World Travel Film

youtu.be

200日の記録が動画としてまとまっています。

素人感があってよいです。

 

We Call This Home - 3 Years Around the World Travel

youtu.be

3年間の旅行をまとめてある動画です。

とてもよくまとまっており、旅してーなー!となる動画です。

 

 

海外旅行したいなぁ・・・