年末年始に海外に行く奴はバカか芸能人

どうもこんばんは。ゆとりです。

 

 

ふとニュースを見ると、年末年始にハワイにバカンスに行った芸能人がインタビューされており、芸能人は年末年始もゆっくりできないのかと思いました。

それとも年末年始ハワイに行くことで、メディアに取り上げられることも狙っているのでしょうか。

 

かくいうぼくはというと、2018年~2019年の年末年始にタイ王国にいってきました。

f:id:GGWP:20190120231050p:plain



チケット代金ですか?ざっと30万程です。バカでしょう?

※宿・飯・遊び代込々

 

 

実は2017年~2018年の年末年始、2018年ゴールデンウィークもタイ王国で過ごしており、こよなくタイを愛しております。

 

今回はパーティーアイランドのパンガン島というところで年越しをしました。

次回の記事で詳細を書こうと思います。

 

おやすみなさい。