セブンの「生チョコアイス」が美味しすぎてバレンタイン代わりになる件

ジム帰りのコンビニでふと目に入ったコレ。

ベルギー産って書くだけでチョコレートへの期待値上がりまくりなんだが?

 

サラダチキンを買うはずが生チョコアイスを買ってしまっていました。

そもそも「生チョコ」って文字ですでに美味しそうです。

 

f:id:GGWP:20190210221103p:plain

かなりのチョコラバーゆえ。

んんん、かなり美味しそうです。というか中で生チョコが転がっている音がするw

 

 

こちらは栄養成分表。

f:id:GGWP:20190210221224p:plain

こんな感じ。

 

189キロカロリー!?少なすぎないか!?

189キロカロリーだと罪悪感無しで食べれますね。

お値段は198円(税込み213円也)

高級アイスっぽいのに財布にも優しいな・・・。

セブンプレミアムのアイスって300円くらいして高いもんな・・・。

 

セブンの「生チョコアイス」が美味しすぎる

さて、いざ実食です。

f:id:GGWP:20190210221652p:plain

うおぉ、、、まじかよ、、、

生チョコがそこら中に転がってやがる・・・!

この四角いやつが全て生チョコです。贅沢すぎるんですよ。

 

想像してる生チョコアイスって、生チョコがアイスの中に仕込んであったり、アイスクリームに練りこんであったりだったから想像と全然違いました。

 

生チョコの上に降りかかるココアパウダーからは風味豊かなココアの匂いが伝わってきます。まだ食べてないのに。

 

いただきます!

f:id:GGWP:20190210222128p:plain

本当に美味しい。驚きを隠せない。

 

生チョコはもちろん、下のチョコアイスもまろやかで、かつココアパウダーが降りかかっており、1つのアイスクリームで3種類くらいのチョコアイスを食べている気分になりました。

 

何より、生チョコの食感が素晴らしい。

 

甘さも結構控えめでパクパク食べれてしまうが、チョコ欲は完全に満たされる一品でした。

冬って、氷系のアイスよりクリーム系のアイスの方が美味しいじゃないですか。

個人的には冬食べると美味しいアイスランキングの中でもTOP5に入ると思います。

 

セブンの「生チョコアイス」はバレンタイン代わりになる

いや、これセブンさんも狙ってますね。

完全にチョコレートを超えた一品ですもん。安上がりに済ませたい男性に渡してあげると良いと思います。

 

男性はおそらく「セブンのアイスかよ!」って内心ツッコむと思うんですよ。

でも食べてみるとチョコレートの満足感を完全に満たしてくれる製品になっているので、ホワイトデーはこのアイスの10倍程度の金額が返ってくることを見込んでも良いのではないでしょうか。

僕ならイソップのハンドクリームぐらいプレゼントしちゃいそうですが・・・。

 

 

たった200円でプレゼントできちゃう「生チョコアイス

是非バレンタインにいかがでしょうか。