【考察】女遊びの次は何をすれば良いのか

 

 

ナンパに飽きた

f:id:GGWP:20190227214451p:plain



ここでいう「女遊び」とはいわゆるナンパだ。

彼女以外の不特定多数の女性と食事し、一夜をともにすることを女遊びと定義しよう。

 

 

大学時代を終え、社会人で女遊びをはじめて早5年となる。

大学時代も必修科目の頻度でクラブへ行っていたから、それを含めると8年。

 

 

僕はナンパクラスタには所属していない。

だが、さまざまな場所やシチュエーションでナンパしてきた。(結果は問わず)

 

 

そんな僕だが、最近常に感じていることがある。

 

 

「ナンパに飽きた」のだ。

 

 

悲しいかな、性欲も減退している。

 

ナンパに使うお金がもったいないと感じてしまい、飽きていることを自覚している。

 

あとお酒を飲んでしまうことで、太ってしまうこと、筋トレに影響が出てしまうという懸案を常に抱えており、認めたくない事実なのだが、心のどこかでやめたいと思っていたのだ。

 

 

実はここ半年くらい、飽きている自覚はあるものの、細々とストナンしたり、クラブへ行ってナンパをしていた。

別に性欲を発散したいがために街へ出ていたんじゃない。

 

「ナンパ以外にやることがない」から街へ出ていたのだ。

 

しょうもない娯楽のなかで、今でも唯一楽しいと思えるのがナンパだった。

だから街へ出てナンパしていた。

僕だって他の趣味があったらそれに没頭したいんだよ。

 

 

だが、いつまでもナンパのせいで無駄にお金と時間を浪費し、夜遊びのせいで体調は崩れ、筋トレも満足にできない生活を続けたくはない。

 

事実、ナンパは飽きているのだからこんな非生産的なことはない。

 

 

もう女修行の時期は終わったと思うんだ。

 

女性がどういう生き物かということはある程度理解できたし、女性の考えていることは理解できないということがわかっただけでも十分だ。

 

 

じゃあ、女遊びの次は何をすれば良いのかということについて考えてみたいと思う。

 

 

女遊びの次は何をすれば良いか

 

趣味を探してみる

学生時代にやりたかったが、カネが無いからできなかったことないだろうか?

一度やってみて、楽しいと感じれば続ければ良いと思う。

サーフィン・ボード・釣り・アウトドアなど・・・。

 

 

 

 

知ってる。そんな簡単に趣味が見つかったら苦労はしないんだよね。

僕だって没頭できる趣味があったらここまでナンパを続けていないだろう。一体いくらつぎ込んだことやら。

 

それはさておき、無趣味な人間は結構いると思う。

 

僕もわりと無趣味な人間だからコレといった趣味が見つからない。

だから無理に趣味を探すのは諦めたよ。

 

 キャリアアップを目的に転職活動を始める

今の会社は最初はきつかったものの、今では温泉につかっているみたいだ。

 

日々の生活はマンネリ化しており、今のままではうだつが上がらないサラリーマンのままなのは目に見えている。

 

まとまった時間を確保し、ゆっくりと転職活動ができるのは今なのではないだろうか。

 

 

かくいう僕も転職しようと決意し、本を読んで自己啓発しているうちに

 

「転職してもまた今のように感じるのでは?」

 

という不安がどうしても拭えなかった。

結局サラリーマンである限り、マンネリ化してしまうのだろう。

だから今の会社に勤めながらできることを考え始めた。

 

副業をしてみる

僕の中では、これが一番しっくりきた。

これといった趣味もないし、転職してもマンネリ化するだろう。

だったら自分で商いをしてみてお金を稼ぐのはどうだろうか。

 

考えただけでもワクワクする。

 

パッと思いつくだけでも

 

  • 転売
  • アフィリエイト
  • 街コン主催、イベント系
  • 不動産

 

などなど。

他にも多数あると思うが、会社に勤めながらできる副業は限られていると思う。

 

僕は今不動産について勉強中である。

理由は「名古屋に住んでいるから」だ。

 

理由になっていないかもしれないが、もし僕の勤務地が東京であったならば副業に不動産をチョイスしなかっただろう。

 

目標は年内に物件を購入することだ。

夜遊びをやめ、種銭を貯めつつ副業にフルコミットしていきたい所存である。