「夜遊び」しつつ禁煙することは可能なのか

 

結論から言う。

 

夜遊びしつつ禁煙することは可能である。

 

なぜここまで言い切れるかというと僕が成功者だからだ。

夜な夜なクラブへ行き、女性をナンパする日々を送りながら禁煙に成功することができた。

 

関連記事:禁煙はとても簡単だったからオススメの方法を伝えたい - セカイはひろし

   

 

だが、夜遊びをしながら禁煙するというのは非常に難しい。Gクエスト並みだ。

「タバコ」の誘惑が激しすぎるから。

 

しかもナンパした女性が喫煙者だったら、タバコ欲と性欲を満たしてくれる女神のように見えてしまう。

 

だから禁煙中は夜遊びしないことをオススメする。

 

 

しかし、僕みたいな禁煙もしたいけど夜遊びもしたい!という男性のために、夜遊びするときの禁煙法について伝授したいと思う。

 

夜遊びしつつ禁煙する方法

 

1.タバコを吸わないという鋼の意思を持つ

とりあえず精神論。

なんだかんだ一番大事なんだよな。

絶対に吸わないという意思さえあれば何も問題無いんだ。

それができなくて困ってることも知っているのだが。

 

 

2.ニコチンガムを噛み続けろ

僕も絶賛オススメする名著「禁煙セラピー」ではニコチンガムなど邪道と書かれているが、夜遊びする人間にとっては、ニコチンガムがないと無理なのではないかと思う。

 

周りの人間が自分の欲望の赴くままにタバコを吸っているのをみると、絶対に吸いたくなる。

 

これは100%事実であり、ニコチンガムを持っていないまま夜遊びに出かけるとほぼ間違いなく禁煙に失敗するから気を付けてほしい。

 

僕はニコチンガムのおかげで禁煙できたと言っても過言ではない為、人に禁煙を勧める際には必ずニコチンガムをオススメする。

 

3.女性喫煙者にはナンパするな

どんなに美人でも女性喫煙者に話しかけてはいけない。

もらいタバコの1本が人生を変える可能性がおおいにあることを理解しよう。

最初からわかっていれば自分から喫煙者に話かけようなんて思わない。

 

奴らは口が臭いし、そもそも喫煙者自体に嫌悪感を持たなければこの長い禁煙人生を乗り越えていけないのだ。

 

喫煙=悪」ということを頭に叩き込んで生活すべし。

 

夜遊びしつつ禁煙は可能である

可能なのだが、その分リスクが上がることはもちろん承知の上だろう。

僕はそのリスクを背負いながらも夜遊びし続けた。

 

だが、今思い返すと夜遊びしなかったらもっともっとラクに禁煙できたと思う。

禁煙するときは、遊びを辞めるときと区切りをつけたほうがいいかもしれない。

 

まあ、鶏が先は卵が先かの違いだろうから、思い立ったときにやるのがいいと思う。