【名古屋】「The Public stand 名古屋栄店」(パブスタ栄)に行ってきた感想【ナンパ】

19年2月某日、名古屋市栄エリアに新しくオープンしたThe Public stand」に行ってきましたよ~~!!!

 

オープンしてから一か月過ぎてますね・・・。

オープン特需がちょっとマシになったかな?ぐらいのタイミングだと思います。

 

関連記事:「The Public stand 名古屋栄店」(パブスタ栄)がもうすぐオープンする件 - セカイはひろし

 

値段・場所・システムなど詳細については上記関連記事に書いてありますので見てください。

 

今回は晴れていた金曜日にナンパしに行きました。

ナンパ巡りにオススメのルートなども書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

金曜日のパブスタ状況

名古屋のパブスタ初潜入!金曜日に行ってきました!

f:id:GGWP:20190317150728p:plain

目立つ看板

 

仕事終わりの金曜日に会社の後輩と2人で行ってみましたよ~。

男性はスーツ率が30%ぐらいですかね。ま、普通。

 

入ったのは22時頃で、中の混み具合は100%でした。

実はパブスタは公式HPから中の混み具合をチェックすることができるのです。

 

ここ名古屋栄店は2F建てのフロアになっていて、1階、2階ともにバーカンがあります。大阪の梅田っぽい感じです。

www.public-stand.com

比較的混んでいましたが、動けないほどでもないですしイスもチラホラ空いていました。

 

f:id:GGWP:20190317225121p:plain

土曜日はかなり混んでいて、中で身動き取れないみたい。

せっかく入ったはいいけど、バーカンまで辿り着けないようであればかなりしんどいですよね。

 

 

男女比は、男性6女性4ぐらいの割合でした。

 

なんていうんだろう・・・。男女ともにクラブへは行かないけど、バー感覚でパブスタきてみたwみたいな人が多い感じがするぞ!?

 

もちろんクラブは目と鼻の先なのでそのままクラブへGOする人も多いけど、いわゆるパリピ系は少ないように感じました。

 

名古屋の主要クラブはAM1時閉店なので、パブスタ行く時間がもったいないと感じる人が多いのが原因かもしれません。

 

あと普通に30代も多かったですね。クラブは行かないけど・・・みたいな人たち。

年齢層はクラブ「W」と同じかそれ以上だと思います。

 

 

パブスタでナンパしてみた

 

そういえば、入場すると同時にトランプカードを渡されました。

3月はイベント期間みたいで、年がら年中こういったイベントをしています。

f:id:GGWP:20190317154443p:plain

同じカードを持った女性とペアになることができれば、シャンパン1ボトルプレゼントというキャンペーンでした。

 

さすが相席屋のグループ店です。100%オープンできますし、ナンパしやすいですよね。

 

まあね、正直トランプ使わなくても爆オープン必至なんですがww

 

早速声掛け

 

お姉さんこんばんは~。トランプ何持ってますか?

 

持ってないです。

 

 

 

~~Fin~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいいいwww全員に配っとけやwww

 どうやら配られていない人もいるそうです・・・。

 

 

やっぱりこのオープンの仕方がまずかったんだ・・・。

 

こんばんは~。ここ初めてきたんですけどすごくないですか?

 

すごいですけど、ナンパばっかりでしんどいです・・・。

 

こいつは一体何しにきたんだ・・・?

 

そうか、こいつらは田舎者だからパブスタはどういうところか知らないんだな・・・。

 

他にも声かけしてみたが、

 

 

「今からクラブ行く♪」(パブスタの良い使い方)

「かかってる音がチャラ過ぎて無理。」(基本バウンス)

「ゆっくりお酒飲めなくてしんどい」(だから何しにry) 

 

 

などなど。

結論・・・

f:id:GGWP:20190317222131p:plain

一回目だしね。仕方ない。

 

パブスタにお得に入場するには?

 

関連記事:「The Public stand 名古屋栄店」(パブスタ栄)がもうすぐオープンする件 - セカイはひろし

 

関連記事に書いたように、パブスタは相席屋の系列店です。

そのため、相席屋に行くと半額クーポンなるものがもらえました!

他にももらえる場所は多々あると思いますが・・・。

 

 

なので相席屋→パブスタからの流れだとお得感がありますよ。

半額クーポンだけもらって、その日に行かないのもアリだと思います。

 

相席屋の最低料金が1,800円/30分(金~土)

パブスタの入場料金が週末3,780円なので、相席屋で入手した半額クーポンを使えば、1,890円で入場ができてしまうのです。

 

相席屋と半額パブスタを合算しても3,690円となり、普通にパブスタに入場するよりも90円ほど安く入場することができます。

 

 

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんが、お得感があるうちに行ってみましょう。

 

前に立っているお兄さんが何枚か持っていたので半額クーポンをせびるとプレゼントしてくれる可能性もあるかもしれません。

 

名古屋(栄)のパブスタに行ってみて

 

f:id:GGWP:20190317225045p:plain



パブスタについて、ここがナンパスポットだって認識していない人(特に女性)が多いような気がします。

安価でお酒飲み放題だから入ったという方もいました。

まあ、その認識も徐々に変わっていくものだと思います。

 

 

残念だなと感じるのは立地ですね。

もう少し、栄よりにあればもっともっとたくさんの人に認知される店舗になったのではないでしょうか。HUBの位置が素晴らし過ぎる。

 

 

やっぱり住吉という土地柄もあってか、若くてイケイケな女性は100%クラブへ行ってしまいます。

若くてイケイケな女性はパブスタに合わないだろうなと思いました。

流れている音楽は好きそうで、踊っているバカもいましたが・・・。

 

 

あと照明がクラブに比べてかなり明るいです。

後に続く言葉はお察しください。僕は驚きを隠せませんでしたよ・・・。

 

今回は金曜日での潜入になってしまったので、次は土曜日に突撃してみたいと思います。

 

ではでは!!