「The Public stand 名古屋栄店」(パブスタ栄)がもうすぐオープンする件

 

東海地方初出店となる、かの有名なナンパスポット

The Public stand」が19年2月8日にオープンなので喜びをつづりたいと思います。

 

関連記事:【名古屋】「The Public stand 名古屋栄店」(パブスタ栄)に行ってきた感想【ナンパ】 - セカイはひろし

 

「The Public stand」(通称パブスタ)とは何ぞや

f:id:GGWP:20190130212445j:plain

東京・大阪などに17店舗を構える、「ナンパバー」です。それ以上でも以下でもありません。

 

HUBに似ていますが、HUBよりもナンパ色は強いためナンパはしやすいです。

女性もそのつもりでお店に来ていますから。

www.public-stand.com

というのも、そもそものルーツを調べると、「相席屋」の運営会社  株式会社セクションエイトが2017年からプロデュースを始めたのが、「The Public stand」通称パブスタです。

f:id:GGWP:20190130232133p:plain

「相席屋」で培った男女の出会いにおけるノウハウを生かし、スタンドバーという形態で売りに出したら、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長・拡大を続けている会社になります。

そして、ここ東海地方で初出店する運びとなりました。

名古屋 栄「The Public stand」 パブスタへのアクセス

住所:愛知県名古屋市中区栄三丁目11番16号SOK住吉ビル1F,2F

地図の赤く囲まれているエリアになります。

クラブ イビザが入っている周辺の縦長の建物の1F,2Fに入るようです。

クラブも多数あり、相席屋も近くにあるため人の入り自体は結構良さそうだと思いますが、治安は悪そうです。

「The Public stand」パブスタの料金形態

先にお金のことについて軽く触れておきます。

簡単にいうとパブスタへの入場料金ですね。

 

<男性>

¥3,240 無制限飲み放題(週末¥3,780

 

<女性>

¥1,080 無制限飲み放題

 

<ドリンクチケット>

¥3780 6枚つづり

※ドリンクチケットを持っていれば入場料は不要

 

「The Public stand」パブスタの魅力

関東・関西で人気のあるパブスタですが、人気の秘密として今までには無い形態を取り入れたため人気を博しています

 

その1 OPEN~CLOSEまで最大11時間飲み放題

中に入ってしまえば最大11時間は飲み放題です。

クラブだと女性にお酒をおごったりして入場料のほかに女性や自分のお酒代がかさんでしまいますが、お互い飲み放題なので入場料以外にお金がかかりません。

 

その2 出入りが自由

手の甲にスタンプを押してもらい、外出することができます。

f:id:GGWP:20190130215625p:plain

 営業時間は基本PM18時~AM5時までです。

名古屋のクラブは基本AM1時までなので、クラブ前にパブスタへ行き、クラブが終わってからパブスタへ戻ってくるということが可能です。

パブスタ×名古屋の相性はわりと良さそうでは・・・?

 

その3 割引イベントが多い

・学割(日曜日~木曜日限定)

 男性:¥1,500 女性:¥500

 

・カップル割(毎日終日)

 ふたりで:¥3,000(週末:¥3,780)

 

・レディースデー(毎週水曜日の終日)

 女性のみ:¥500

 

・美容師割(毎週月曜日の終日)

 美容師さんのみ(男女):50%オフ

 ※無制限飲み放題のみ

 

・ハッピーアワー(OPEN~19:00まで)

 男性:¥1,000オフ 女性:¥500

 

・ミッドナイトアワー(毎日0:00~CLOSE)

 女性のみ:¥500

 

・レイトアワー(毎日2:00~CLOSE)

 男性のみ:50%オフ

 

祝前日を除きますが、割引イベントが非常に多く、特に女性は無料の日などがあります。

システム・料金・楽しみ方 | バー・パブリックスタンド(パブスタ)| The Public stand

 

名古屋 栄「The Public stand」に期待

東京や大阪と比べると、どうしても見劣りしてしまう名古屋ですが、ついにパブスタが上陸しました・・・!

東京ではスカスカという情報もありますが、ぼくは嬉しいです。

そもそも東京は出会いの場の母数が名古屋に比べて多いですからね。

 

エリアも悪くないので人は多く集まるでしょう。間違いありません。

しかも名古屋のクラブは基本AM1時までになっているため、GT(ゴールデンタイム)でのナンパが更にしやすくなりますね。

 

栄で夜中ナンパするところといえば、クラブしかなかったですが新しいナンパスポットができるのは非常に喜ばしい。

 

ただ、もう少し広小路エリアだったらよかったのに。そう思うと栄のHUBの位置がかなり優秀です。

 

 

冒頭にも書きましたが、もともと相席屋の運営会社が男女の出会いのノウハウを学び、そのノウハウをスタンドバーへと昇華させたものがパブスタになるので、東海地方で最高のナンパスポットになることを願っています。

 

 またオープンしたら必ずレビューを書きますね。

 

パブスタの近くには栄エリアでオススメのお店もありますので紹介します。

【栄エリア】

【随時更新】名古屋市 栄エリアのオススメアポのお店を紹介 - セカイはひろし

 【名駅エリア】

【随時更新】名古屋駅エリアでオススメアポのお店を紹介 - セカイはひろし

 

名古屋のナンパライフを充実させていきましょう。